― 新事業で未来を創る ―

MENU CLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. セミナー・説明会
  4. /

  5. 事業構想大学院大学 大阪
    2022年度入学 修...

随時開催

事業構想大学院大学 大阪
2022年度入学 修士課程受験 特設サイト

背景

事業構想とは何か?

あらゆる組織に求められるのは、構想です。構想とは、理想の姿の構築であり、構想と構想計画を考え、実現することで、企業、地域、そして社会に新たな価値が創出されます。

大阪校 キャンパス紹介

大阪校は、グランフロント大阪内にキャンパスを構える利便性の高い立地。関西圏や周辺の地域から様々な業界に所属する院生が入学しており、キャンパスは活気にあふれています。大阪校のキャンパスや講義の様子を動画でご覧いただけます。

仕事と両立しやすい時間割

本学では、講義は平日夜間・土曜日に開催され、ご自身の都合に合わせて履修科目を選ぶことができるので仕事と両立しやすいのが特徴です。また、本学では、講義は全て「ハイブリッド方式授業」(教室でのリアル授業と生中継での双方向型オンライン講義を同時に実施し、受講者は毎回どちらでも自由に選択できる履修スタイル)で運営しています。なので、オンラインを用いれば、出張が多い方や自宅勤務の方はもちろん、職場からご参加いただくことも可能です。また、最寄りの校舎からも離れている遠隔地からご入学いただくことも可能です。

ハイブリッド講義(校舎・オンライン同時開催)により、関西圏のみならず全国・海外から入学が可能に。職場からオンライン参加するなど、仕事との両立も可能です。

修士課程 説明会のお申込みはこちら