― 新事業で未来を創る ―

MENU CLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. セミナー・説明会
  4. /

  5. 事業構想大学院大学仙台校見学会

説明会 セミナー オンライン 仙台 【仙台校】4月に開校した新校舎を見学できます

事業構想大学院大学仙台校見学会

背景

東北の新拠点、仙台駅直結の新校舎を公開

本年4月に開校した事業構想大学院大学仙台校。

仙台駅に直結した最新鋭の校舎を見学いただける見学会を開催しています。

授業が実際に行われている様子もご覧いただけます。お気軽にご参加ください。

仙台校の特徴

■東北各地から多様な社会人院生が集まる仙台校

■豊富な実務経験を有する充実した教授陣

■院生同士、教員陣との濃密な2年間は一生の財産に

■平日夜間、土曜日の週2日程度で仕事や家庭との両立可能

■仙台駅東口直結のJRイーストゲートタワーの最新鋭の校舎

■仕事やライフスタイルに合わせて、教室での授業参加とオンライン受講を自由に組み合わせ可能

■国の給付制度で学費助成を受けられます。(法人・個人)※給付には諸条件あります

見学会スケジュール

見学会の流れ(各回共通)

 

大学院概要説明

校舎見学

授業見学

質疑応答

終了

 

※当日の授業実施状況によって、順番が変更になる場合があります。

※感染防止の措置を十分に行って開催します。 

※ご参加の方には素敵なプレゼントを差し上げます。

会場

事業構想大学院大学 仙台校

住所 : 〒983-8477 宮城県仙台市宮城野区榴岡(つつじがおか)1-1-1

JR仙台イーストゲートビル7階

最寄り駅 : JR「仙台」駅直結(東口2階コンコースから直結しています)

電話 : 022-257-8411

お申込み

下記開催日程のなかからご希望日を選択してください。

下記以外の日時をご希望の方は、備考欄にご希望日時を記入してください。

平日は11:00~19:00、土曜11:00~17:00の間で承ります。