MENU CLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. セミナー・説明会
  4. /

  5. 福岡 事業構想大学院 修了生・院生トークセッション

※開催終了しました。

イベント 福岡 2020年2月8日(土)

福岡 事業構想大学院 修了生・院生トークセッション

本学に関心をお持ちいただいている方、修士課程への出願をご検討いただいている方に向けて、事業構想大学院大学の修了生(卒業生)および現役院生による大学院体験談・トークセッションプログラムを開催します。どのような事業構想を実現したのか、どんな思いで入学し、実際どうであったのか、仕事との両立は苦労したのか、もっとも得られたことはどんなことであったのか。本学修了生の話を聞いてみたいという多くのご要望にお応えし、修了生トークセッションを開催することになりました。お気軽にご参加ください。

開催概要

日時:2020年2月8日(土)15:00~16:00
会場:福岡 事業構想大学院(天神駅直結)
費用:無料(事前登録制)
定員:30名(申込先着順)

当日は、本トークセッションの前(13:15~14:45)にセミナー&説明会「事業構想の考え方」を開催いたします。セミナーでは、本学での学びについて詳しく解説します。これまで修士課程説明会等に参加されたことのない方は、ぜひこちらのセミナー&説明会にご参加いただき、大学院の概要を把握された上で、本トークセッションにご参加されることをお勧めいたします。

お申し込み