MENU CLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. セミナー・説明会
  4. /

  5. 大阪 事業構想大学院 個別オンライン説明会

※開催終了しました。

説明会 大阪 2020年2月4日(火)~15日(土)

大阪 事業構想大学院 個別オンライン説明会

修士課程への出願をご検討いただいている方に向けて、業務上の都合や遠方等のため、なかなか説明会に参加することができないという声にお答えし、テレビ会議による個別での「オンライン説明会」を開催いたします。
オンライン説明会では、大阪校現地での通常の説明会と同じく、本学のカリキュラムや通学スケジュール、入学選考、教育訓練給付金制度(最大112万円給付)等についてご案内します。テレビ会議による個別説明会ですので、より詳しく聞きたい内容やご懸念点、「仕事との両立やどのような履修パターンが考えられるか」といったご質問などにも、お一人おひとりに即した形で説明します。
通常は質疑応答を含め1時間程度を予定していますが、ご希望にあわせて始業前や昼休みに合わせた25分の短縮版も実施いたします。

開催概要

日時:2020年2月4日(火)~2月15日(土)

平日もしくは土曜日で、ご都合の良い日時を複数入力してください。通常は質疑応答を含め1時間程度を予定していますが、ご希望にあわせて始業前や昼休みに合わせた25分の短縮版も実施いたします。

費用:無料(事前登録制)

お申し込み