MENU CLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. セミナー・説明会
  4. /

  5. 【校舎・オンライン同時開催】幅広いフィールドで事業構想を実践...

※開催終了しました。

説明会 オンライン 東京 名古屋 大阪 福岡 仙台 2021年9月11日(土)

【校舎・オンライン同時開催】幅広いフィールドで事業構想を実践する修了生
修士課程 説明会&修了生トークセッション

事業構想大学院大学は、事業の根本のアイデアから発想し、理想となる事業構想を考え、実現可能になるようアイデアをつくり、構想計画を構築することを目的とした社会人向け大学院です。
 

今回は、本学修了生(卒業生)の話を聞いてみたいという多くのご要望にお応えし、修了生とのトークセッションを開催することになりました。東京、名古屋、大阪、福岡校の各校舎から本学の修了生が参加し、以下の具体的な体験談をお聞きいただけます。また、ご参加者の皆さまからの直接のご質問にもお答えします。また、本学は2022年4月に仙台校が開校します。本学での2年間を実感いただける機会ですので、北日本エリアの方もぜひご参加ください。
 

◯実現に向けて取り組んでいる事業構想について
◯どんな思いで入学し、実際どうであったのか
◯仕事や家庭との両立、工夫した点
◯もっとも得られたことはどんなことであったのか
◯本学で得た人脈・ネットワーク
 

今回は第1部 修士課程説明会(10:30-11:00)、第2部 修了生トークセッション(11:00-12:00)で同時開催しますので、初めて本学のイベントに参加する方は説明会からご参加ください。また、すでに説明会にご参加された方は、第2部からご参加いただくことが可能です。

修了生の生の声を聞き、本学での院生生活を実感いただける絶好の機会です。社会人向けビジネススクールに興味のある方、事業構想大学院大学に興味のある方はこの機会に参加ください。

開催概要

日時:

2021年9月11日(土) 10:30~12:00

構成:

第1部 修士課程説明会

第2部 修了生トークセッション

会場:

東京 事業構想大学院(表参道駅1分)

名古屋 事業構想大学院(JRゲートタワー)

大阪 事業構想大学院(グランフロント大阪)

福岡 事業構想大学院(天神駅直結)

およびオンライン同時開催

費用:無料(事前登録制)

※校舎会場は定員を少人数限定とし、十分な感染対策を取った上で実施いたしますので、校舎での受講希望の方はお早めにお申込みください。